博報堂 Kenpo News のお仕事博報堂健康保険組合の季刊誌 Kenpo News の表紙のイラストレーションをこれから1年間担当します デザインは松田理絵さんです 原画が暗い色調だったので不安でしたが デザインの力で明るく軽い雰囲気に仕上がっていて驚きました

博報堂 Kenpo News のお仕事博報堂健康保険組合の季刊誌 Kenpo N

Title : 博報堂 Kenpo News のお仕事博報堂健康保険組合の季刊誌 Kenpo N
Type : jpg
Dimension : 640 x 486
Source : www.pinterest.com

Details of 博報堂 Kenpo News のお仕事博報堂健康保険組合の季刊誌 Kenpo News の表紙のイラストレーションをこれから1年間担当します デザインは松田理絵さんです 原画が暗い色調だったので不安でしたが デザインの力で明るく軽い雰囲気に仕上がっていて驚きました. You can download and save this image for free.